受講について

お申し込み方法

締め切りまでにホームページ、FAX、もしくは直接ご来校ください。 当校から確認のお電話を致します。 ※お申込み後、1週間経っても当校からご連絡がない場合、お手数ですがお電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

添付書類が必要な講座

次の講座の申込には、資格証、修了証の添付が必要です。

  • 介護福祉士実務者研修
    こちらの講座をお申込みの方は、介護職員初任者研修、ヘルパー2級、ヘルパー1級、介護職員基礎研修の資格証のの添付が必要です。
  • 同行援護従業者養成研修(応用課程)
    こちらをお申込みの方は、同行援護従業者養成研修(一般課程)の修了証の添付が必要です。

ホームページからのお申込みの場合は、PDF・写真画像として添付してください。
または、資格証、修了証のコピーを、郵送、FAXにてお送り頂いても構いません。

お支払い方法

①銀行振込
銀行名 店名 種目 口座番号
北洋銀行琴似中央支店普通4667904
北海道銀行琴似支店普通1428025
楽天銀行第2営業支店普通7071189
ゆうちょ銀行279店当座0047907
②現金
直接ご来校の上、現金でお支払いください。
③クレジット
VISA、MASTERのクレジットカードがご利用頂けます。
決済方法は、直接ご来校して決済する方法とオンラインで決済する方法があります。 オンラインの場合は申込後にメールにてオンライン決済のご案内をお送りいたします。

受講料の返金について

受講前で当社都合により研修を中止した場合に限り受講料を返還します。
受講開始後は、理由の如何を問わず受講料の返金は出来ませんので予めご了承ください。

補講、再試

通学期間中にお休みした場合、補講料が掛かる場合があります。
再試験となった場合、補習料などが掛かる場合があります。